お教室の模様替え

こんにちは

violinsalonfortuneです。

 

最近は、お教室の模様替えをしています。

 

ナサールの防音室に関しては申し分ないのですが、部屋の位置が東側にあり

朝は日当たりがいいのですが、午後の生徒さんが多く来る時間帯が

どうも暗くて、もしかしてカーテンが良くなかったのかな?

などと色々考えていました。

 

もともと、ヨーロピアン風が大好きな私なのですが、少しカジュアルを意識してティファニーブルーに近い色のカーテンで白とブルーの

モダンな部屋を目指したのですが。。。なんか、私好みではない。。

そして

新年になり、なんかやっぱりしっくり来ない(´-`).。oO

 

男の生徒さんには申し訳ないんですが、思いっきり私が好きな部屋へと趣向を変えてしまいました(笑)

 

でも、やっぱり良かったっていうのが感想です。

部屋が全体的に明るくなり、前よりクラシックを奏でたい部屋になりました。

 

もう少しラグを敷いたりして印象が変わると思います♡

どうぞお楽しみに(^ ^)

 

Follow me!