サントリーホールにコンサートへ

『フォーチュン』主宰 関野順子です。

日曜日に久しぶりにサントリーホールへ

コンサートのお誘いを頂き行って参りました。

今回、ありがたい事にご招待チケットを頂きまして

未就学児がNGだったこともあり

今の生徒さんはお誘いできなかったのですが、、、

私の独身時代の懐かしい生徒さんに声をかけたところ

皆さん、来てくださる事になりすごーく

久々の再会と素敵なコンサートを堪能できました❤️

 

昔は超怖かった私のレッスン。(笑)

練習してこないと怒っていましたが、、、

今は、幼児さんメインだからやさしーい先生やってるよ!

と言うと、、、

生徒さんみんなビックリしていました。(⌒-⌒; )えへへ。

 

さて、コンサートは

お馴染みの曲が多く

前半は、サンサーンスの動物の謝肉祭!

小さな組曲になっている曲です。

その中の有名な曲があの『白鳥』なんですが、、、。

 

私は子供の頃にピアノの先生と連弾で発表会で弾いた

思い出の曲!(個人的には化石も大好きなんです)

 

今回はオーケストラでとってもゴージャスでした。

後半もシュトラウスⅡで知ってる曲ばかり!

春風亭小朝さんのおしゃべりも流石プロで飽きない。

 

子供もトム&ジェリーでお馴染みの曲で

長いコンサートにも関わらず、とっても楽しそうでした(^^)

 

日曜日夜ということもありコンサート終了が21時で

遅かったのですが、豊かな時間を過ごすことが出来ました。

 

Follow me!