久しぶりにのだめカンタービレ

『フォーチュン』主宰 関野順子です。

夏休みー♪とっても楽しみにしていたのに

思った以上に忙しくて、、毎日バタバタです。

そんな中、間違えて入ったAmazonプライムで

動画を見る楽しみを覚えてしまい。。。

ますますダラダラで時間が取られることに(笑)

昔大好きだったのだめカンタービレを

また見返しては、一人でケラケラ笑ったり

クラシックの色々な音楽を聴いて

改めて沢山のいい曲を思い出したりして楽しんでいます。

私も当時は独身で、深夜のナイトショーを映画で

見に行ったり本当に自由気まま楽しく生きていました。

懐かしい映画の中も気持ちもずっと変わらないのに

ふと鏡を見ると、自分がずっとおばあちゃんになってて

ゾッとします(笑)

11月に予定している発表会に向けて

色々な意味で若返りたいです。

Follow me!