バイオリンが半額!母からの電話

『フォーチュン』主宰 関野順子です。

母からの電話、、、、食事真っ只中の私。

もぐもぐしながら、後でかけ直そうか迷いつつ

出てみると、、、、

『たまたま買い物のきたら閉店セールをやっているの。3/4バイオリンが半額なんだけど欲しい?』

バイオリンが半額?(^。^)

こんなチャンス滅多にないので、自分では全く使わないサイズですが

『もちろん買います!』即答しました。

今まで、バイオリンを購入してきて、中古でもなく

バイオリンが半額で買えるなんて⭐︎

そうそう滅多にないですよね?

今日はとってもついていました。

改訂版になってしまった篠崎バイオリン教本もあるかきいたら2冊だけ残っているとの事で、そちらも3割引とのことでこれまたお願いしました。

思わぬ買い物だったけど、良い買い物ができました♡

 

 

Follow me!