発表会

『fortune』主宰 関野順子です。

今年の春は、任意の希望者だけが出る合同発表会に2名の生徒さんが

参加されました。

また、まだまだ小さくて発表会には出られない生徒さんも見学に来て下さいました。

本当にありがとうございました。

今回は、舞台袖から生徒さんの送り出しをしており

舞台側から生徒さんの演奏を見る事ができなかったので

お母様達にお願いして動画を送っていただいたのですが、一生懸命演奏する

生徒さんの姿に本当にパワーをもらいました。

1年前からは想像がつかないくらい

成長してくれた事、生徒さんが成長するスピードに本当に感動しました。

 

また、その演奏を支えてくださった裏には、お母様達の陰のサポートがあります。

お仕事で疲れていただろうに…下の子のお世話もあって大変だっただろうに…。

きっとイライラする中プチバトルもあったろうに…。

 

それでも、日々の練習に前向きに取り組んでくださった事が成果になり

成功体験にできたのは、紛れもなくお母様達のサポートのお陰です。

本当にありがとうございました♪

お顔はスタンプで隠していますが、清々しい達成感に満ちた笑顔♡

また、次もこんな笑顔が見られるように私も頑張っていこうと思います^ ^

 

 

 

 

 

Follow me!