学校オーケストラ・大人の為のバイオリンスポットレッスン@青葉台

『フォーチュン』主宰 関野順子です。

今日は、2024年より始まる【スポットレッスン】のお知らせです。

 

・大人の方で独学でバイオリンをやっている。

・定期レッスンに通うのは負担だがバイオリンを習いたい。

・学校オーケストラで困っていてバイオリンを習いたいが学業との両立が大変。

・当教室でバイオリンを習っていたが今後は学業との両立を考えてゆるく続けたい。

・当教室でバイオリンを習っているが受験の1年間はゆるく続けたい。

 

など、コンスタントにレッスンに行くのが大変な方でも気軽に通えるレッスンです。

 

 

当教室では

①平日固定コース

決まった曜日、決まった時間に通うコース。

②土曜日コース

基本的に第1、第3土曜日の午前中に各自で専用サイトよりホットペッパーのように先着順に予約する。

※ただし、2ヶ月以上レッスンに来ない場合は時間の確保はしておりません。

 

③土曜日スポットレッスン

当教室の生徒様ご案内後に空いた土曜日の枠をスポットレッスンとして募集いたします。

 

土曜日レッスンとスポットレッスンの違いは

土曜日レッスン生様は募集出来る枠の人数までしか

受けておりません。

そのため、募集日の午前中に必ず予約が取れます。

 

反対に、スポットレッスンのメリットはお休み期間に

縛りはなく、練習したから見てほしい。わからない所だけ単発でレッスンに通いたい。など、募集している日程と折り合いがつけば3日前まで予約できます。

 

スポットレッスンは、土曜日レッスンご案内→平日振り替えレッスンご案内→スポットレッスンご案内となります為、毎月必ず予約が取れない可能性があります。

 

定期レッスンに通うのは負担だけど、レッスンを受けてみたいという方にお勧めです。

 

募集条件:  ①中学生以上の女性(男性は紹介又はオンライン)

     ②バイオリンを持っている方

 

申し込み方法:  ①スポットレッスン専用LINEに登録 

       ②スポットレッスン希望の旨コメント        ください

       ③講師よりご連絡(オンラインにて面        談・規約のご説明)

       ④レッスン可能な場合は専用LINEへ申        し込みフォームをご案内

       ⑤予約→レッスンへ

 

スポットレッスン料金:  1回30分4000円

(入退室まで含めると40分レッスンとなります。)

入会金・体験レッスンはありません。

キャンセル等の規約は教室規約と同様になります。

           

           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!