HPをリニューアル中

『フォーチュン』主宰 関野順子です

先日、大学時代の先輩とランチをしてきました。

先輩バイオリニストはバイオリンも上手で

リトミック資格もあるのに・・・さらに

児童発達支援管理責任者という資格を持っており

今まではその資格を生かした仕事をされていたのです。

ですが、やっぱり音楽がやりたい!と

これから、音楽教室ですべての資格を生かしたレッスンを

展開しようとしており、どんなサービスがいいか?

ホームページをどんなふうに作るかなど

いつものおしゃべりの延長で少しお手伝いしていました。

今、準備中なのでもし詳細が決まったら教室HPでも

宣伝させていただきますね(*^-^*)

話は変わって

私は、このホームページを1から一人で作成しているので

正直トラブルだらけです(笑)

最初はある教材を買ってHPを作り

次にアフィリエイトと少し学びもう少し知識

が増えましたがそれ以外は

いつも、いつも独学で作っています。

 

委託すればよい話なのですが、30万から50万の

費用が必要と知り…

(そりゃそうよね専門家だものね)

(それなら楽器かえちゃうよな~)

いつも自分で作業しています。

 

今回は、先輩のサポートをしつつ

そういえば…自分のHPは放置しっぱなし

だったなと反省。

 

色調のロゴに合ったピンク系に変えたり

今までは明朝体で書いてたのを

ゴシックに変更してみました。

(明朝体は目が悪い人は見にくいらしい)

 

まだまだこれから少しずつ見やすくなるように

変更を重ねていこうと思います。

 

 

Follow me!